茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/02/25

4月から学生の方々必見、綺麗な格安「グランシャリオ」。

外観

特にこれから4月に茨木の大学へ入学予定の高校生諸君必見の「グランシャリオ」を今回はご紹介させて頂きます。

少し古そうにも見えるこちらの物件がいかにすごい条件であるかということをご紹介いたします。

それでは行きましょう。


間取り

場所は茨木市五日市になり、最寄りのJR京都線「茨木駅」まで徒歩25分と少し離れたエリアにはなりますが、基本的に茨木の大学は北側に集中しているのが多いので、自転車通学をお考えの方々は問題なさそうです。

賃料は50,000円共益費5,000円合計55,000円と十分視野にも入れれる値段になっております。

築年数ですが、1999年築と少し古くも感じる物件ですが、RC造(鉄筋コンクリート造)のしっかりとしたマンションになっておりますので、防音性や耐久性は抜群となっております。

そして何よりこの「グランシャリオ」は内装が素晴らしいものになっておりますので、是非ご覧ください。


洋室

洋室は8帖と単身物件としては充分な広さになっております。

そしてかなり綺麗なお部屋にリノベーションされていることも分かりますね。

クロゼットも大きく収納に困ることはございません。

エアコンは新品のものが設置されておりますので、設備トラブルに関してもかなりリスクの低い物件となっております。


キッチン

1口ガスコンロと少し物足りない感じがしますが、調理スペースがかなり広くなっておりますので、窮屈することなく料理をして頂くことが出来ます。

収納もたくさんございますので、調理器具などといったものの収納場所に困ることはございません。


洗面所

そして単身物件にはかなり少ないレア条件の独立洗面台がございます。

ちゃんとした脱衣所にもなっておりますので、廊下で着替えたりすることもないので、衛生的にもうれしいですね。

洗面台もしっかりしたものになっており、清潔感のあふれるものになっております。


お風呂

お風呂も入れ替えて大変綺麗なものになっております。

意外とついていなかったりする鏡もついておりますので、ひそかにうれしい条件になりますね。



まとめ

いかがでしょうか。

中々なかったりする条件盛りだくさんの単身物件「グランシャリオ」でした。

4月の入学まであと少し。お急ぎの方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「グランシャリオ」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで