茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/03/17

リビングより洋室が大きいリノベ1LDK「ハイツ穂積」。

駅チカで立地も最高。

外観

茨木市中穂積「ハイツ穂積」JR京都線「茨木駅」徒歩5分駅チカ物件の上、誰もがきれいと認めるフルリノベーション物件です。

賃料88,000円共益費5,000円51㎡1LDKとかなり広めで駅チカにしては条件がちょうど良く、これから同棲を始めるカップルの方々にはかなりバランスのいい物件となります。

そしてもちろん鉄筋コンクリート造の大きなマンション。特に防音面は妥協したくない所なのでその点もかなりありがたい。

そして「ハイツ穂積」の面白いところは、異例のリビングよりも洋室の方が大きいという点です。



最高のフルリノベで最高の新生活を。

リビング・キッチン

9帖リビングは綺麗な木目のフローリングに白基調の純白壁クロス。

埋め込み式ダウンライトもありかなりおしゃれな仕様となります。

キッチンも完全フルリノベーション。

真っ白で幅も大きいキッチンに三口ガスコンログリル付き。すべてが新品で誰もが喜ぶ台所になることでしょう。


洗面台・風呂

洗面台お風呂もしっかりフルリノベーション。

まさかの洗面台三面鏡の幅の広いものとなっております。

大きな照明も設置しておりますので、明るさも半端じゃないです。

そしてお風呂まるでシャーメゾンシリーズのような丸おびた可愛らしい新品浴槽。

勿論設備で追炊きも付いておりますので、帰宅時間がずれても問題ありませんね。


洋室

12帖洋室があまりにも広すぎます。

もはやリビングが大きな廊下で洋室がリビングの1K物件のようです。

主な居住スペースはこちらの洋室になりそうですね。

そして大きな収納もしっかり付いております。1つだけではないので自身の収納スペースを確保できます。



まとめ

いかがでしょうか。

誰もがきれいと認めるフルリノベーション「ハイツ穂積」でした。

リノベ物件なら古くても十分安く入居出来ますのでさらに情報を知りたい方は「スモッティ―阪急茨木店」まで。

それでは👋


「ハイツ穂積」の最新情報はこちら。

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで