茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/11/06

新生活はここからスタート「アーク橋の内」。

外観

やはり初めての一人暮らし、同棲も新しい物件に住みたいとは皆さん思うはずです。

そんな方々必見の「アーク橋の内」で新生活を始めてみませんか。

それではご紹介に行きましょう。


間取り

それぞれのお部屋の大きさも申し分なく、とても使いやすそうな雰囲気を感じます。

築年数は2023年5月のまだ半年ほどしか経過していないため誰でも喜ぶ条件であること間違いなしです。

賃料ですが、家賃83,000円共益費4,000円で合計しても9万円も行きません。

新築1LDKで8万円台はかなり好条件ですね。

場所は大阪府茨木市橋の内という場所になり、阪急京都線「総持寺駅」徒歩14分とかなり駅からも近い距離になります。

「総持寺駅」は快速や新快速の止まらない駅にはなりますが、かなりのどかな地域で小学校区でもある為、治安も最高な上に、「高槻市駅」「茨木市駅」で家賃が高くて難しいという方には最高の条件になりますね。

それでは早速内装を見ていきましょう。


リビング

かなり奥行きのある10帖リビングが見る人を魅了します。

木目のフローリングがオシャレでかわいらしい雰囲気を出しております。

また引き戸などの扉もフローリングと同じ木目の模様でさらにオシャレ度が増しております。


キッチン

オープンキッチンによってリビングを広く感じさせることが出来ます。

IHコンロである為、火を使わず安全に料理をして頂くことが出来ます。

冷蔵庫置き場にも制限がない為大きさを気にすることなく冷蔵庫を買って設置することが出来るので、こだわりなどがある方にとってはかなり嬉しい条件ですね。


洋室

6帖洋室は寝室としても自室としても十分な大きさになっております。

その上窓もしっかりついており日当たりも最高な上、大きな収納もついておりますので、荷物が多い方でも困ることはないでしょう。


お風呂

さすが新築のお風呂ですね。

これこそ初めての新生活で必要とするお風呂であることは間違いありません。

また壁の模様もかわいらしいオシャレなものになっておりますので、女性にとってもうれしい仕様ですね。



まとめ

いかがでしょうか。

これから新生活を考えているけど新築は高くて難しい方、まだあきらめないでください。

「スモッティー阪急茨木店」が最高の物件をご紹介いたしますので、是非ご利用ください。

それでは👋


「アーク橋の内」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで