茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/11/17

駅チカ「メープルスクエア心斎橋」で快適生活を。

外観

阪急京都線「茨木市駅」より徒歩5分に位置するのは築浅1LDK「メープルスクエア心斎橋」になります。

駅チカということでかなり快適に生活して頂けること間違いなしなうえ、内装も十分に広く綺麗で清潔感もあふれているので誰もが喜ぶこと間違いなしですね。

それでは早速ご紹介に行きましょう。


間取り

気になる条件ですが、家賃93,000円共益費6,000円と合わせても10万円未満駅チカの条件としてはかなり好条件であります。

築年数6年とまだまだ築浅で大変綺麗な物件になっております。

それに駅距離が本当に近く、例えば1日5分歩くのと1日20分毎日歩くのでは、1ヶ月で7.5時間ほどの差があります

そう思えばやはり駅チカに越したことはありません。

仕事終わりにたくさん歩くのも大変ですしね。

間取りも見た感じかなり良さそうですね。早速内装も見ていきましょう。


リビング

9帖LDKになります。9帖はそこまで大きな部屋には感じない数字ですが、こうして写真で見ると意外と大きく見えます。

部屋の清潔感もさすがに築浅ということもありかなり綺麗になっております。

築浅のエアコンも搭載な上、TVインターホンもリビングにすべてそろっておりありがたいですね。


キッチン

皆さん大人気カウンターキッチンガスコンログリル付きとなります。

さすがにまだまだ綺麗で使うのがもったいないくらいですね。

調理スペースも十分に取れていて調理にも不満無し。

リビングもしっかり全部見えるので、特に小さなお子様がいらっしゃる方にはうれしい条件ですね。


お風呂

大理石の壁に大きな浴槽。さすがに誰もが嬉しいお風呂となっております。

浴室乾燥機追い焚き機能はもちろん搭載されている為、雨の日洗濯物が干せないときでも問題なし、同居人の帰宅時間がずれても問題なしですね。

そしてピカピカでもう絶対に汚したくないですね。しっかり掃除していきましょう。


洋室・収納

1LDKでよくあるのが、洋室が小さすぎて寝室としてもかなり使いづらいという状況です。

しかしなんと洋室6帖と十分すぎる広さ。さらには大きなウォークインクロゼットまでついております。

ハンガーラックもたくさんございますので、アウターをたくさんお持ちの方必見です。



まとめ

いかがでしょうか。

ここまで駅チカでここまで条件や内装が良すぎる物件、誰でも一度はあこがれます。

もし気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「メープルスクエア心斎橋」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで