茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/11/24

超絶プレミアムなマンション「プレミアムコート千里丘」。

外観

今回は摂津市千里丘東に位置する超プレミアムな物件「プレミアムコート千里丘」をご紹介いたします。

こちらは今月末に建築されたばかりの新築物件ですので内装も共用部分もピカピカになっております。

場所もかなり駅チカで5分もあればJR京都線「千里丘駅」徒歩5分と駅距離もプレミアム。

最高の立地と最高のお部屋でプレミアムに過ごしましょう。


間取りは1SLDKの専有面積52㎡となります。

お部屋ごとの配置も癖のなくかなり使い勝手のよさそうな間取りとなっております。

建物も10階建てとかなり大きな物件になり、鉄筋コンクリート造のマンションとなりますので防音面においても最高の物件となっております。

そして大人気条件である小型犬飼育可能となります。

大きな物件に最高の条件でプレミアムに行きましょう。


リビング

13帖リビングは綺麗なフローリングにダイニング側とリビング側と用途にあわせれる形の間取りになっております。

隣には3.5帖洋室もございますのでオープンにすれば実質16.5帖リビング

これはかなり使い持て余してしまいそうです。


キッチン

誰もが喜ぶカウンターキッチンの条件になります。

カウンターの幅もかなりございますので電子レンジを置いて頂いたりする余裕もございます。

三口ガスコンログリル付きにもなりますので、調理も快適にはかどること間違いなしですね。


納戸

5.3帖納戸には大きなクロゼットがございます。かなり収納することが出来ますので、現状荷物が多くても捨てることなく彦して頂くことが出来ます。

またどのタイプの納戸にもエアコンがついておりますので最初の初期費用面でかなり浮かせれるのではないでしょうか。

リビングにはついておりませんのでそこだけ要注意を。


洗面所・お風呂

当たり前ではありますが、もちろん新築なので水場は綺麗ですね。

洗面所にはたくさんの収納や棚がついているのがかなりありがたいです。

当然洗濯パンもこちらにございます。

お風呂追い焚き機能浴室乾燥機がついておりますので、パートナーと入浴時間がずれても雨の日でも問題はございません。



まとめ

いかがでしょうか。

こんなにプレミアムな物件に住んでしまっては他の物件が見れなくなってしまいます。

それでもこんな物件に憧れている方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋



「Premium Court千里丘」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで