茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/11/28

築浅で5万円代「ジュブリーユ翔」がやばすぎる。

外観

この時期になると少しずつ単身でお探しの方も増えてきますね。

今回はそんな単身の方に是非お勧めしたい激安・築浅1Kアパート「ジュブリーユ翔」をご紹介いたします。

新学期に向けて是非お勧めの出来る物件ですので要チェックです。

それでは行きましょう。


間取り

気になる条件ですが、家賃50,000円共益費6,000円でなんと5万円台という驚異の賃料。

敷金礼金0円でとてもお安い初期費用で入居頂けます。

それでなんと2017年築という築浅物件です。

専有面積も24.53㎡と単身物件なら十分の広さがございます。

場所は摂津市正雀という地域になあり、阪急京都線「正雀駅」徒歩10分とかなり駅チカの距離になります。

地域としても静かな住宅街でかなり治安も良い場所になります。

条件は最高ですので次に気になる内装を見ていきましょう。


洋室

6.8帖洋室は単身物件なら十分に広く幅もそこそこある長方形タイプなので家具等の配置もイメージのしやすい間取りとなっております。

床の木目のフローリングもオシャレで良いですね。

壁のクロスも白基調でいたってシンプルでとても万人受けの出来る見た目になっております。

もちろんエアコンが設置されておりますので初期費用面もご安心です。


クロゼット

大きなクロゼットもございますので収納力も抜群です。

ハンガーラックや棚もございますので、洋服はもちろん小さなものから大きなものまで何でも収納出来ていしまいます。


キッチン

廊下には大きな2口ガスコンロキッチンがございます。

単身でこの大きなキッチンは本当にすごすぎるうえ、グリルもついておりますので快適に料理をして頂くことが出来ます。

2人入居の1LDKでも十分あり得るキッチンでこの物件を独り占めできるのは本当にうらやましい。


風呂

築浅のお風呂なので当然清潔感があり綺麗なものになっております。

洗面台が独立ではなくお風呂と一つになっているタイプではあります。

この点が厳しい方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、このお値段でこの清潔感があるならば全然問題ないのではないでしょうか。



まとめ

いかがでしょうか。

これからの新生活に向けて単身の方が動き出す時期にこの物件はかなり嬉しいのではないでしょうか。

気になった方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋



高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで