茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/12/01

解放感最高の新築「ジェルメアンジュメゾン」のご紹介。

外観

本日ご紹介するのは、茨木市丑寅に位置します新築物件の「ジェルメアンジュメゾン」になります。

こちらは2023年11月に建築されたばかりの新築物件で、当然すべてがピカピカでお部屋探しの方を魅了すること間違いなしの物件です。

タイプも1LDK2LDKがございますのでお客様の用途に合わせたお部屋選びが可能となっております。

ですが2LDKタイプがもうあと一部屋となっておりますので今回は大人気の2LDKタイプのご紹介をいたします。


間取り

気になる賃料ですが、家賃109,000円共益費3,500円11万円弱となります。

高くも感じますが、新築2LDKで11万弱ならかなり打倒のお値段でしょう。

さらに茨木市丑寅の為、JR京都線「千里丘駅」徒歩10分阪急京都線「南茨木駅」徒歩15分とJR線阪急線ともに駅チカであることが分かります。

そう考えるとこの賃料がいかに安いかを感じられますね。

また間取りの配置もかなり珍しく、しかし使い勝手のいい配置になっております。

そして収納も十分にございますので、たくさん荷物があったとしても大丈夫です。

専有面積は52.19㎡といたって平均的な広さにはなりますがそれに対しても各部屋の大きさは充分でしょう。



リビング

間取りを見ると少し長細くて窮屈そうにも見えましたがそんなことはなさそうですね。

10帖リビングといえどキッチンが壁際にあれば十分に広く感じます。

大人気条件であるカウンターキッチンを求む方もいらっしゃいますが、カウンターによってかなり窮屈に感じることも多い為壁際でもメリットはかなり多いでしょう。

またエアコンも設置済みの為初期費用面でもかなり浮かせれるでしょう。


キッチン

先述の通り壁際についているオープンキッチンの為リビングがかなり広く感じることが出来ます。

三口ガスコンログリル付きでもありますので、かなり快適に料理をして頂くことが出来ます。

冷蔵庫置き場にも制限がない為、寸法を気にせずに購入が出来ます。


洋室

5.1帖洋室には大きなクロゼット2室ともございますので自室としても寝室としても利用は充分にできます。

2部屋とも窓もあり日当たりも十分にございます。これで気持ちのいい朝を迎えれますね。

ただし2室ともエアコンの設置はございませんのでその点注意となります。


お風呂

そして広すぎるお風呂となります。

もちろん新築なのでピカピカで誰でも喜ぶお風呂であること間違いなしです。

お風呂に足置きとしての段差もあることから実際に足を伸ばしてゆっくりしてくださいということですね。



まとめ

いかがでしょうか。

かなり条件の良い2LDK新築でした。

こちらの間取りはあと一部屋となる大人気間取りの為気になる方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「ジェルメアンジュメゾン」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで