茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/12/16

新築を単身で堪能しちゃおう「Oak中穂積」。

外観

茨木市中穂積というJR京都線「茨木駅」徒歩10分の場所にございます「oak中穂積」はこれから単身で新生活をスタートする方々を魅了すること間違いなしです。

単身物件でありながら他にはない圧倒的広さと圧倒的清潔感、そしてこの良条件でありながらのなかなか易しい賃料設定になっております。

それではご紹介に行きましょう。


間取り

気になる条件ですが、家賃67,000円共益費4,000円合計71,000円になります。

単身の新築駅チカであればかなり易しい賃料ではないでしょうか。

さらに専有面積29.81㎡と単身ではかなり広い間取りとなっております。

そして築年数2022年6月とまだ1年弱とほぼ新築になっております。

ネットに関しましては無料となりますので、これだけでもWi-Fi料5,000円ほど浮いたと考えるとかなり大きいですね。

それでは内装を見ていきましょう。


玄関

オシャレなタイル調玄関に大きなトールタイプの鏡付下足箱でたくさん靴をお持ちの方でも問題なく収納して頂くことが出来ますね。

少し段ボールも見えておりますが、写真が建築中の写真の為荷物がまだ少し残っておりますがご了承ください。


洋室

7.8帖洋室は単身物件の中では比較的広くなっております。

縦長すぎることもないので、窮屈に感じる事もないでしょう。

そして2面採光でもありますので日当たりに関しましてもかなり快適であること間違いなしです。

さらにエアコン照明器具も設置済みでまだまだ新しくなっておりますので買い替えの心配もありません。


キッチン

かなり広い調理スペース2口ガスコンロキッチンになっております。

収納の数もかなり多い為調理器具調味料の置き場所に困ることはありません。

冷蔵庫置き場もかなり広い為冷蔵庫の大きさを特に気にする必要もございません。


風呂

そして当然ではありますが、水場は築浅物件に限ります。

お風呂もとても綺麗で清潔感のあるものとなっており、棚や鏡などもしっかりついております。

さらに単身物件ではかなりめずらしい浴室乾燥機もついておりますので、洗濯物も雨の日でも問題ないですね



まとめ

いかがでしょうか。

単身であればだれもが憧れる物件でした。

大変人気物件となりますので、気になった方は是非「スモッティー阪急茨木店」まで

それでは👋


「oak中穂積」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで