茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2023/12/21

激安リノベーションがここにあります「クリザンテム田村」。

外観

広くて安い物件を探しているけどそんな物件中々ないですよね。

さらにその上綺麗な清潔感のある物件となるともうほぼゼロです。

ですが一つ方法があります。それがリノベーション物件です。

さらに中身はまるで築浅のように綺麗です。

そんな「クリザンテム田村」に空きが出ましたのでご紹介していきたいと思います。


築年数は1995年と築28年の少し古めの物件にはなりますが、なんと全洋室になっております。

賃料は驚異の家賃75,000円共益費5,000円とこの広さでなんと80,000円という破格の賃料となっております。

さらにこの全室かなりの広さになっていることも魅力の一つであります。

専有面積は60㎡と十分に広く使いやすい間取りであること間違いなしです。

ただ駅からは少し離れ、阪急京都線「茨木市駅」徒歩30分と決して近いとは言えませんが、買い物の環境もかなり整っておりますので、地域性は抜群の地位となります。

それでは内装がどれほど綺麗か見て行きましょう。


リビング

14帖リビングになります。

圧倒的広さで解放感抜群抜群です。

隣の6帖洋室の引き戸を外して使えばほぼ20帖のリビングになります。

そして清潔度は写真の通りフローリングもピカピカになっております。


キッチン

大型の三口ガスコンロキッチンで誰しも快適にご利用いただけます。

調理スペースの幅もかなり広いので窮屈なくご利用いただけますね。

カウンターキッチンを憧れる方も多いですが、キッチンが角にあるとリビングが大きく使えるのは嬉しいですね。


洋室

5帖以上の洋室が3部屋になります。

収納も3部屋とも大きめのものになっておりますので、自室としてのご利用も出来ます。

もちろん清潔感もありますので、お子様のいる家庭でも子供部屋として十分ご利用いただけます。



まとめ

いかがでしょうか。

この賃料でこのクオリティはなかなかございません。

広くて綺麗で安い物件をお探しの方はぜひ「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「クリザンテム田村」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで