茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/01/19

こんなに設備あるのに金額変わらず「レオネクスト一津屋」。

外観

お部屋の契約はやはり契約金だけでなく、それ以外にも家具家電の購入代や引越し代など、色々合わせるとかなりの金額がかかってきます。

特に学生さんなどの短期間の契約が初めから分かっている方々は、家具家電をわざわざ購入するのも少しもったいないような気持ちです。

そんな方々に超必見の家具家電から何もかもそろっている「レオネクスト一津屋」はいかがでしょうか。

それでは見ていきましょう。


間取り

気になる条件面ですが、家賃49,000円共益費6,000円合計で55,000円になります。

高すぎず安すぎずと割と普通にも感じる金額ですが、なんと家具家電が大量についております、

さらに敷金礼金0円初期費用が安すぎる。そして築年数も2010年築とかなり築浅な物件になります。

そして専有面積24.52㎡と単身としてはかなり十分に広さがございますので不便することも少ないでしょう。

それではお部屋の内装と設備を見ていきましょう。


洋室

まずは洋室からです。7帖超えとなりますのでお部屋の広さも十分あり、大きな収納までついております。

そして設備はエアコンはもちろんのこと、テレビ台テレビ小さなテーブルまでございます。

さらにカーテンまでついております。いやもう十分すぎますね。

築浅なのでフローリングも清潔感あふれ誰もが求めるお部屋であること間違いなしです。


キッチン

キッチンは2口コンロのシステムキッチンとなっております。

2口もあれば不便なく料理をして頂くことが出来ます。


冷蔵庫・電子レンジ

なんとキッチン周りには電子レンジ冷蔵庫までしっかりございます。

一人暮らしでよくある小さな冷蔵庫ではなく二人でも十分に使える大きなものとなっております。

さらに電子レンジもございますので、保存した料理も温めなおすことも出来ます。


洗濯機

さらにさらに大きめの洗濯機になります。

これだけの設備があれば初期費用面もどれだけ浮かせれることでしょうか。

こんなにそろっている物件かなり珍しいので要チェックです。



まとめ

いかがでしょうか。

こちらの設備ですが、すでに家具家電をお持ちの方はこちらをなしにして頂くことも、足りていない家具家電だけ残すことも可能です。

ここまで融通効く物件も珍しいので気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋



「レオネクスト一津屋」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで