茨木市の賃貸に強い不動産屋をお探しなら、不動産会社のスモッティー阪急茨木店

茨木市の不動産会社スモッティー阪急茨木店

公開日:2024/01/21

リノベーションの上に設備たくさん「ホームタウン茨木A棟」。

外観

茨木市竹橋町に建つそこまで新しくもないアパートがございます。

こちらが「ホームタウン茨木A棟」になり、今回ご紹介する物件となります。

一見そこまで魅力の感じない物件になりますが、条件面、設備、立地などの面においてどれもうれしい条件ばかりです。

それでは見ていきましょう。


周辺地図

まず何といっても駅チカという点がかなり大きな魅力ではないでしょうか。

阪急京都線「茨木市駅」徒歩5分程度の超駅チカ物件。

駅沿いでもなく、居酒屋などの飲食店も物件付近にはないので静かに便利にお住みいただけます。

もちろん駅前まで来ると飲食店から銀行から何までございます。

そして茨木市駅前といえば、「ラーメン荘地球規模で考えろ」「らーめん鱗」「麵屋一慶」といった行列のできるラーメン屋さんがたくさんあります。

これはラーメン好きにはたまりませんね。


間取り

賃料ですが、家賃78,000円共益費5,000円合計83,000円2LDKで駅チカならかなり安い金額ではないでしょうか。

そして築年数は1990年築という少し古い物件にはなります。

しかしそんな築年数の古さを覆すほどの設備とリノベーションになります。

それでは内装を見ていきましょう。


リビング

まずは9帖リビングになります。

築年数を感じさせない綺麗なフローリングになります。

エアコンもしっかりございますので、最初の初期費用面もお安くできます。


キッチン

なんといってもキッチンが綺麗すぎます。

完全新品の三口ガスコンロキッチンになります。

グリルもついているので料理も快適にできますね。

キッチンだけでなく、キッチン周りの壁までピカピカの新しいものに入れ替えております。


洋室

隣には6帖洋室がございます。

大きな収納もついておりますので、たくさん荷物がある方でも不便なくご利用いただけます。


和室

からの6帖和室になります。

2面採光出窓付きで日当たりも最高になります。

そしてなんとまたまたエアコンがございます。エアコンを一つも付けなくていいというのがこちらの物件の大きなメリットになります。

もちろんまた収納がございます。たくさん荷物があっても問題なしです。


お風呂

そしてリノベーションといえばお風呂です。

浴室乾燥機付き、蛇口は取っ手一つの混合栓の為温度調整も軽々です。

充分に清潔感もございますので安心してご利用いただけます。



まとめ

いかがでしょうか。

駅チカでここまで設備も条件も整っているのはかなり珍しい。

大人気ですぐに無くなる物件の為気になった方は「スモッティー阪急茨木店」まで。

それでは👋


「ホームタウン茨木A棟」の最新情報はこちら

高槻市、茨木市、摂津市、吹田市など北摂で賃貸不動産のお探しは
「スモッティー阪急茨木店」まで

またはTEL:072-631-3510まで